hkb
もの作りからついでの話

hkb レポ

2016.10.15 Saturday


| - | | - | - | author - スポンサードリンク |
2016.06.24 Friday
さすがのキャプテン

4年に一度のお楽しみ

EUROはほとんど外れなし

特にウェールズ・クロアチアよかったです

キャプテンやなかったけど

ベイル頼もしい!

サポーターもお国柄があって観ていておもしろい

決勝トーナメントも見逃せません

 

 

 

 

| スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | author - hkb |
2008.05.30 Friday
引退
テニス部ではなかったけれど 時間があれば結構観る

始まった全仏 アタシのなかでいまいち盛り上がらない

少し前 ジュスティーヌ・エナンが引退を発表

驚いたと同時に寂しさがこみ上げる 

パワーテニスを前に 小柄な彼女の 偶然では決してできないショットの数々に 

驚かされ 何度も勇気づけられた 

なにより 彼女のバックハンドを打つ姿はほんとに美しかった

それがもう観れないんだなぁ

今 彼女は25歳 伊達公子さんが一線を退いた年齢と同じだそうな

ひょっとして いつか。。。。まっそりぁないだろけどね



| スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | author - hkb |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS